happy loneliness
スポンサーサイト
ちゃピンのお奨め



HPでちゃちゃ&ピピンが推奨している
(>小ネタ >テレフォンショッピング 参照)
Nショナルのフットバスを漸く、試してみました。


20051023231157.jpg

▲これ。

今日、我が家の温水器のブレーカーが落ちていて
(近所の外猫の仕業と考えられている。大迷惑。)
温水器のお湯が沸いていなかった為、せめて
足湯くらい浸かりたいと、片付けられていたものを
出してきました(大仕事だった )。


保温+振動+気泡 で、とりあえず お試し。
揉みも欲しいよな、と思いながらも続けてたんですが
それだけでも充分でした。気持ち良かったです。
時間も15分って設定でお手頃だし、満足でした。
熱めのお湯でやってみると、良いですよー。
寒い日にお奨めです。




・・・我が家ではたまたまあったので試してみましたが
きっと買ってまでは試さなかったと思います。
この機械がないお宅では、足湯で充分だと思いますので
わざわざ買わないようにお願い致します(爆)












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/97-4e58a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
