happy loneliness
スポンサーサイト
漫画喫茶に行ってみた


病院の予約を月曜日に控え、痛み止めが無くなって
しまったので処方箋を出してもらいに行きました。
今日は主治医のO先生は外来ではないので
長くかかるだろう待ち時間を、漫画喫茶で潰すことにしました。

漫画喫茶デビューです。
以前コミックがたくさん揃っているインターネットカフェには
行った事があるのですが、純粋(?)な漫画喫茶ってのは
初めてだったので新鮮でした(笑)
感想は、営業の男性ばかりなのでビックリ。
営業って暇なのね~、と(でもそれは、営業職の感想)。

今日行ったところは、ドリンクを頼むと1時間半無料と言った
たいした売りもない店だったので、次はもっと小奇麗な
目新しい売りのあるところに行ってみたいなぁ。
・・・漫画の冊数も多くなかったみたいだし。ね。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/96-b57747eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
