happy loneliness
スポンサーサイト
レモンケーキ

退院してから初の通院の日でした。
10日位前まで、毎日先生の顔を
見ていたのに久し振りに会うと何だか
気恥ずかしかったです。
それだけです。


病院の売店に置いてある、レモンケーキが
今すごく好きなおやつの一つです。
5年位前に違うお店で、違うメーカーの物を
食べた時はそうは思わなかったんですが
これはおいしいの!!
20050712234524.jpg


大きさも、1回分のおやつに丁度良いし、
ずっとモゴモゴやってるとそのうち
解けてなくなっちゃうのも良い。
なんて、病人に優しいおやつでしょう!!
箱買いしたいくらい。
と、思って作っている会社のHPを見て
みましたが、この商品は載っていませんでした。
ガッカリ。



これ、正しくはプリンスレモンケーキって言うのね。
いろんなレモンケーキのサイトを見たけど
これはどこにも載ってなかったよ。
売店でしか変えないのかな??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/9-5a070fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんと、台北でレモンケーキが売っていたので、思わずGetしました。日本では25年ぐらい前までは、どこの洋菓子屋でも売っていたレモンケーキ。自分が知っている限り、下北沢駅南口にあるケーキ屋ぐらいにしかないかも。ケーキの上にかかっているレモン味のコーティングしたチ
2005/07/09(土) 07:38:19 | GonbeのMyBlog
