happy loneliness
スポンサーサイト
かまいたちの夜(PS版)



大昔のPSソフト「かまいたちの夜」を
倉庫の奥の方から出してきて、ここ2・3日
プレイしてたのですが、漸く終わりました。
全エンディング、46話分見ることができましたー!!
おめでとう>自分!! 
ありがとう>自分!!!


当時、それなりにエンディングを見れてたのに
今回は困難を極めました。
探偵物語の正解編、全然わかんないんだもん。
カンニングしちゃいました、えへ。

フローチャートが付いてて、飛ばしたり
戻ったりできるんで、すごく楽で良いです。
内容がおどろおどろしくなければ、「2」も
プレイしたいんだけど。




・・・「弟切草」にもフローチャートを付けて下さい!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つぃ
 RPGはのめりこんで時間がたつのを忘れてしまうんですよね。
で、最近やってないなぁ~。
2005/10/05(水) 19:48:11 | URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
ゲーム萌え~(o^∇^o)
エンディングおめでとう!!
私も、携帯版のFF2をやろうかどうか迷っているんだ。
RPGって、やり始めるとはまっちゃうでしょ。
だから、やり始めるときは慎重に考えないとさ・・・(^∇^;。
2005/10/06(木) 22:04:31 | URL | ちょろまつ #2Taii/dA[ 編集]
コメントありがとうございます~、
遅くなって申し訳ないです。

>たんぽぽさん
私もですよー、DQⅧをラスボスの手前で放棄してから
全然やってません!!
そればっかりやっちゃうので、気をつけないと。

>ちょろ松さん
うんうん、やり始める時考えちゃいますよね。
根性もいるし。
2~3時間で終わってくれるような、シュミレーションにばかり手が伸びちゃいがちですよね。
2005/10/13(木) 18:17:14 | URL | マイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/89-9e980c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
