happy loneliness
スポンサーサイト
やあ!!

20051003224703.jpg


「僕、アーニー。こんな所から失礼!!」って、
失礼なのはこんなことをした夫です 
寝ている妻のジーンズに余裕があるからといって
普通こんなことしませんって。 馬鹿!!> 夫


ところで、彼の名前を調べる際
セサミストリートの公式サイトに行ったんですが
知らぬ間に主役は クッキーモンスターに
変わっていました!!
昔は アーニー と バート が主役だったよね??
・・・確かにクッキーモンスターは可愛いけど
それだけだと思うんだけど。今は、可愛いと
人気だけで通用するのか?!

・・・バート好きな私としては、とても複雑。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/88-9a8e6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
