happy loneliness
スポンサーサイト
本日2度目



テンプレート代えてしまいました。
すごく可愛らしいバーチャルペット(ッて言うの?)を
見付けてしまったので、それを貼り付けても崩れない
テンプレートにしてみました。
・・・林檎も捨てがたかったんだけど(涙)


ペットのブタ、ババって名づけましたが
可愛がると泥まみれになって喜びます。
構ってあげてください(そしてその後きれいにしたり
林檎をあげたりして下さい)。
因みに ピピンニッキ の方には、ハリネズミ(らしい、
イノシシかと思ってたのに)のニルスがいるので
そっちも構ってあげて下さいませ。


ハリネズミのニルス(勿論、某映画の某お医者 から
頂いた名前です)です、クリックすると喜んで跳ね回ります。
ピピンニッキの方には、ブタのババ(こっちはイギリスの
某ギャング?映画の主人公の相棒から頂きました)がいます。
2匹とも可愛がってあげてくださいませ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです^^
 豚さん可愛いですねww
ハリネズミさんもww
2005/09/27(火) 21:31:54 | URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
これ、可愛いですよねー。
しかもほっといても、家出するわけでも無さそうなので
楽チンでいいです(笑)
2005/09/30(金) 23:02:19 | URL | マイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/85-dac9ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
