happy loneliness
スポンサーサイト
トゥルー・コーリング


珍しくハマった海外ドラマです。
1話完結なので、ダレる間もなく終わるのところが良い。
ストーリーも結構おもしろいし、何よりアホな弟と
オタっぽい上司(?)が良い味を出していて
微妙な主人公(この手の女優はどうも嫌い)を
引き立てています。

最初は「エイリアンVSプレデター」に入ってたのを
車の中で何気に見てただけなんだけど
夫が借りてるのを横で見てたら、引き込まれましたよ。
ストーリーに。
で、一気に20話まで見てしまいました。



・・・でもねー、
そこまで見たら何だか一気につまらなくなっちゃいました。
ネタばれになりますが、ライバル(?)が出てきたところで
少し勢いがなくなりました。で、お父さんが実は敵だった
って分かったところで一気に冷めました。
いや、そうだろうとは思ってたけど。
「ダーク・エンジェル」じゃん、まるで。と。
 ↑ これも最初は好きだったけど、途中で一気に
冷めたんだよね。理由は忘れちゃいましたが。
それと同じ感じがします、ストーリーの流れが。


とりあえず、最後まで見る予定です。が、分かりません。
見たら予想を裏切って、おもしろいかもしれないし・・・。
でも、続きの感想は書きませんのでご了承下さいませ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/82-3af9ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
