happy loneliness
スポンサーサイト
金田一少年の事件簿



本日放送の「金田一少年の・・・」を見ようと
朝から張り切って、大昔のコミックを妹から借り
予習などをしていました。
が、日頃からテレビを見る習慣が無いので
その時刻になったら、すっかりどうでも良く
なっちゃいました(笑) 
結局ドラマは見ずに、妹から借りたコミックを読んで
「金田一少年」には大満足してしまいました。

仕方ないね、無理して見る理由が無い。
・・・出演者が、全然イメージとあわないし。
亀なんとか君 は 金田一少年 って感じじゃないよね?
ちょっと小奇麗な感じがする。もうちょっと、
だらしない方が見ていて安心するよ(笑)
好みの問題だけどね。


ところで、妹の「金田一少年の事件簿」
16巻~20巻までが欠けてました。
27巻まであって途中が抜けてるなんて酷すぎる!!
妹からコミックを借りた人よ、
早く返してください!!
人から借りておいて返さないなんで
信じられない。人間性を疑います。
今なら許してあげますので、早く返してください!
(って妹の友人は、見てないだろうけどね。)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/81-b3d20d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
