happy loneliness
スポンサーサイト
もやっと



なんでかなー、些細なことがうまく行ってない。
例えば、乾燥中の紙粘土。
ワンコが蹴飛ばしたり、母が一纏めにし
白くあるべき部分に黄色がくっついたり。
・・・でもまあ、それは良い。

ネットで注文した樹脂粘土が、3週間を過ぎても
まだ来ない。注文直後に「在庫切れで、来週には
入荷します」ってメールが来たけど、それからは梨の礫。
で、代金だけ引き落としになっていたら大笑い。


ここからが本命。
離職票。
会社を辞めて1ヶ月経とうと言うのに、一向に
送って来られない。なので、夫の扶養家族に
なれない。私、薬漬けなので保険が適応されないと
医療費だけで家計が破産してしまうんですけど(笑)
もう9月が終わるので、今月中に欲しい所なんだけど。
・・・催促しないと送って来ないってのは、何で
なんだろうね? 知らなかったじゃ困ることだよね??
それとも、離職票は自分でもらいに行ったりするものかな?


ちょっと・・・、時期もあるのでかなり「もやっと」。
でも、そんな時にはこれ!!

20050922205236.jpg

「もやっと」風割れたボールをかぶるピピンさん。
これを見て気分を和ませることにします。
・・・でも笑いは取れても、和みはしないね。
和み系じゃないからね。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
粘度面白いですよねー
私も一時期はまってました^^
最後の写真がハリネズミちっくでかわいい~
2005/09/23(金) 23:19:01 | URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/80-3b537b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
