happy loneliness
スポンサーサイト
午後6時の海岸
P050912_1821.jpg




帰省中の友達から、画像が送られてきました。
午後6時の頃の景色だそうです。
凄くステキなところに実家があるのね。
砂浜に座って、眺めていたら何時間でも
見ていられそうな景色だねー。

・・・でもきっと彼女のこと、片手にはビールよね!?
両手に抱えきれないほどの缶ビールを周りに並べ、
両親以外には懐かないという、ちょっと恐い(笑)
ワンコを従えて飲んだくれているんね!!
勿論、海に落ちる夕日は見もせずに。
(本人から希望により、このように訂正いたしました 笑)




そして私はと言うと、
同時刻にテレビに出ていた岡田真澄を携帯で撮り
加工も縮小もせずに、彼女に送りつけてしまいました。

・・・いいよね? 
おめでたい会見だもの??






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
σ(^-^;)もみましたww
 ミス・ユニバース?の美女たちに囲まれて復帰を果たした岡田真澄サン。
お顔が少し小さくなった気はしたものの、やつれた風でもなく、奥様やお子さんの若いエキスのお陰でしょうか・・・スゴィですよねぇ~ファンファン大佐!
2005/09/14(水) 14:18:22 | URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
タンポポさん、コメントありがとうございます。
ホントに顔が小さくなってましたよね(笑)
以前は首が無かったのに!!!
「」愛するものがいないで、どうして生きられるのかって思う」って
名言だとしんみり思いました(笑)
2005/09/20(火) 21:23:50 | URL | マイカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/77-bde3ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
