happy loneliness
ウェディングドレス




以前から思っていたのですが
今日、その熱が急激に上がりました!!

ウェディングドレスが着たい!!



▼ 結婚式の時に着たドレスはこんなでした。

20050901231406.jpg


このドレス、評判が凄く良かったです。
今でもとても気に入ってます。



・・・だけど、又着たい。
できたら、前回とは違うタイプのドレスを着たい。
相手は前回と同じなので、式はしなくてもいい。
って言うか、寧ろしたくない。面倒臭いし。
写真は撮りたい。でも、しょぼいスタジオ内では
ゴメンだわ。
葛藤です。

幸い、優しい(ってか甘い)夫なので
ドレスを着て写真を撮ることに
異議は唱えられてないのですが
どうも、レンタルドレス&写真屋さんは
自分で探すようです(涙)
それが面倒臭いのにー!!

そういうのは、どこで探せばいいのでしょうか?
誰か、ご存知の方教えてください(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/69-cf4bd611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
