happy loneliness
スポンサーサイト
チェーンメール




やった!!
なんと、ついに私のところにも
鉄腕ダッシュのチェーンメールが来たよ!!!
記念すべき初チェーンメールです♪


>>>>>24時間テレビの実験がスタートの為>>
突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」で
メールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで
スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって
とうとう回ってきました。これを9人に回してください。
このチームは「城島チーム」です。この結果は8/24(日)
7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。お願い絶対に
止めないで。宜しくお願いです。



・・・ゴメン、友よ。
私は、この手の冗談には乗ってあげる事ができなかったよ。
だって8/24は、私の腹時計では日曜ではないんだよ。
それにメールがどこまで繋がるかの実験って、何??
おもしろいとは思えないので、止めてしまったよ。
ゴメンね。


ぐぐったら、かなり引っ掛かりました。
かなり流行っているようですね。
流行に乗れたので、やった!!って感じです。
ちょっとうれしくなってしまいました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/59-b4216d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
