happy loneliness
不正アクセスによる個人情報流出についてのお詫び




今日、時々利用しているポータルサイトから
こんなタイトルの葉書が2枚来ました。
内容を掻い摘んで言うと、
『あなたの登録している情報が漏れちゃったかも?!
変なメールや郵便物が届いちゃうかもしれないから
気を付けて!!
これからはこんな事が無いように、気を付けるから
今後もよろしく!! 利用してね!!!
なんかあったら、連絡してくれても良いよ。』
で、
漏洩しているかも知れない項目が
メルアド・性別・生年・住所・氏名・電話番号
だそうです。

・・・全部じゃん。
もう、ここは再構築されても使わないから
強化してくれなくても全然構わないし
そんな報告も入りません。
漏洩してたらどう責任取ってくれるのかしらね?
事実、登録していたと思われるフリーメールに
下らないメールがたくさん寄せられてます。
でもフリーメールなので、迷惑メール対処設定から
漏れてます。

被害があってから何らかの対処をされても
遅いので、被害が起こる前に責任とって
何かして下さい。
それと、今年の1月前半に行った調査の
報告が8月の中旬に来るってのはどう言う事ですか?

ホント、いい加減にして欲しいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/57-d962a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
