happy loneliness
トマト星人



今年最後のトマト。

20050807215138.jpg


母曰く
「お腹に居るときから食べていた」トマト。
要するに彼女は、妊娠中トマトばかり食べていたんだ。
そうすると、こう言う大偏食家ができるって訳ね(笑)

話はズレましたが、入院中食欲が無く
水を飲みたくない時でも、これなら2・3個はいけます。
できれば、よく熟れた青臭い冷たいのが
良いのですが、捥ぎたてでも文句は言いません。


母が植え、たいした世話もされぬまま
放置されてたわけですが、結構実がなりました。
これも来年までお預けかと思うと
切ないものがあります。
早く来年にならないですかねー?!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/51-afd4f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
