happy loneliness
労働災害?!



ビックリするようなものを見掛けました。

市街地の工事現場で、隣のビルに
倒れ込んでいるショベルカー。
ビルの壁にはアームがめり込み、穴が開き
2Fレストランに貫通しているところでした。
そして中から、救急隊員に連れられた
お客さんらしい女の子。
おでこに大きなガーゼを貼り付けてました。

彼女、ビックリでしょうね。
ご飯食べてたら、アームの部分が
壁突き抜けてきて、更には外壁が
自分目掛けて振って来ちゃうんですから。
おちおち、食事もできません。
・・・トラウマにならなければ良いですねー。



被害者の方には申し訳ないのですが、
とりあえず、サマージャンボ買ってみました。
こんな珍しい現場に遭遇するなんて
滅多やたらある事では無いですもん。
まあ、当たったら設け物ってことで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/49-30299697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
