happy loneliness
帝国軍がやってきた!



昨日、一昨日と腰痛で
のたうちまわっていたのですが
今日になって、コルセットが効いたのか
それともお医者さんで処方してもらった
湿布が効いたのか、痛みもそれなりに
なっておりました。
昨晩は、ずっと楽しみにしていた
帝国軍を見に行けないかと
悲しみにくれていたよ(笑)


劇場のHPには、11:15から
某ショップからその劇場まで帝国軍が行進、と
書いてあったのですが、雨の為中止ということ。
13:00から劇場の予定なので、その30分前から
劇場前に来ます、と主催者側が言ったので
それまで時間を潰しました。


で、その時間。
念願のストームトルーパー出現!!
何故だか、アナキンも来ました!!
顎が小さくて、繊細な感じの
綺麗なアナキンでした♪
(写真は顔が潰れちゃったけど)

20050724201050.jpg



そしてホバ・フェットも登場。
・・・実はわたし、この人誰か
思い出せませんでした(笑)
SWマニアじゃないものですから。

20050724201142.jpg



そしてサンドトルーパー。
(この横にヨーダのカブリモノした子が
いたのですが、ご機嫌斜めなようで
ずっと項垂れてました 笑)

20050724201120.jpg



ベーダーと3POも撮りたかったのですが
劇場内でしか撮影できないとのこと。
勿論、チケット買わないと入ることができません。
なんか、それ(目玉は劇場内のみ)って
「集客の為にやるつもりも無い
行進をでっち上げたの??」って
思われても仕方ないよね?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/46-92d12b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
