happy loneliness
スポンサーサイト
CTを撮って来た



予約でCTを撮ってきました。
家を出る時間が、ちょっと遅かったので
着いたら、丁度予約時間でした。
先日頂いた説明の用紙に
「予約時間の5~10分前に受付を
済ませてください」と、書いてありました。

・・・気付きませんでした、ごめんね。


で、ギリギリに入って
造影剤を腕から入れたんですが、
ヨードの臭いが鼻に衝きました。
前回もそう思ったんですけど、他の人からは
聞いたことが無いんだよなあ。
他の人は気にならないのかな??

そうこうしている内に、終わったんですが
帰路、猛烈な腹痛に襲われました。
そういうことがあるんだったら、
最初に言っておいて欲しいものです。
すごく辛かった(涙)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/37-4a14e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
