happy loneliness
スポンサーサイト
レモンミルクケーキ



ミニストップで見付けました!!!
(普段、コンビニを使用しないので珍しいんです)
見つけた瞬間、狂喜乱舞しましたよ。勿論。

lemo1.jpg



食べてみると、かなり大きい。
病人には優しくない大きさでした。

lemo2.jpg



・・・中にクリームが!!!
しかも、かなり甘い。
コーティングしてあるチョコと
中のクリームの両方が甘いので
結構しつこかったです。
パンはいつものレモンケーキより
しっとりしていておいしい気がしました。

でも、こっちの負けです。
いつものレモンケーキの方が
バランスが取れてる気がするよ。
残念!!レモンミルクケーキ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/34-34d350bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミルクケーキミルクケーキは、加糖練乳にカルシウムを加え、板状にした菓子。ケーキと称されるのにも関わらず、バー状でガチガチに固いのが特徴。山形県で生産が開始され、販路が確立するまでは、山形地区限定だったため、山形名産の土産菓子として売られるようになり、全国
2007/03/12(月) 18:05:04 | やっぱり日本食
