happy loneliness
スポンサーサイト
ヴァンパイア黙示録


bbbf1504.jpg

やっと、観る事が出来ました(涙)
「ヴァンパイア黙示録」
全然、期待して無かったんですが
やっぱり期待を裏切らない結末でした(笑)
話の進め方は、おもしろいと思ったんですが
(主人公の恋人が読んでいる本が、話を進めている)
その他がね・・・。
何か、他のお目当て(笑)がある人にしか
薦められません。

ところで、マリーの恋人役の人は
ウルリク・トムセン なんですよね??
デンマーク映画って、同じ人ばかり
出ている気がしますね(笑)
・・・髪の生えてる彼を始めて観ましたが
とてもステキでした!!


・・・でも、これDVD欲しいなぁ。
再販してくれないかなぁ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
