happy loneliness
スポンサーサイト
疲れた・・・



今日は朝から、ピピンさんの嫌な感じの咳に起こされたり
母の退院だったり、その前に部屋が汚いからと言って
妹の命令によりリビングの掃除を命じられたり、
獣医に行ったり、と 大変ハードな1日でした。
・・・改めて書くと、本当に大変だったね > わたし。

その上、お腹は張るし。
仕方ないから、ピピンさんの散歩に20分ほどかけて
歩いてたら、途中からピピンさん疲れ果てて
動きが鈍くなり抱いて帰ってくる羽目になるし。

書きかけのメール(しかも長文)は、間違って消しちゃうは
電源は切れちゃうはで、もう本当に疲れ果てちゃいました 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/30-4fc29acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
