happy loneliness
スポンサーサイト
病院



昨夜から、胃の張り感が有り
今朝になっても直らなかったので
予約日ではなかったのだけど、病院へ。
結果は大したこと無かったんだけど。
でも、行ってみるものですね、
予約外の日に(主治医は居ませんでしたが)。

入院中に同じ部屋だった方に会いました。
同じ病気だったので、わたし的には
戦友くらいの勢いで親しみがあるのですが
近況を話し合っただけでも、すごく楽しかったです。
彼女は食餌が順調で、既に1日3食にしているとか
ウォーキングを1時間くらいしてるとか、
生ビールに挑戦したとか、
わたしよりかなり先に進んでいるようでした。
羨ましいですよ、Ⅰさん。
彼女を見習って、わたしも何かしなくちゃ
ダメだなって思いました。
いつまでも病気に胡坐を掻いていてはね。


後、病棟の看護婦さんとか。
今の会社の前に務めていたところに
出入りしていた産廃業者さんにも会いました。
いやー、懐かしかった。
お互い覚えてるもんですね。

また、いつか会いたいです。
Ⅰさん、Yさん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/29-c8fa0851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
