happy loneliness
スポンサーサイト
SAW




saw.jpg


やっと観ました、SAW。
いやー、恐い。って言うか、痛くて恐い。
ただ恐いだけの人とか、そういったモノが出てきて
殺られちゃうだけの恐怖なら、そこで終わるけど
肉体的にも精神的にも痛くて辛いので恐さ倍増です。
たっぷり恐がらせられました。
お話の展開は良くできてると思いましたが
内容は大したこと無いよね? 多分。

・・・絶対、こんな人には殺されたくない(涙)

でも、犯人の気持ちは良く分かってしまいました。
わたしも入院する前に、「お前が代わりに死ね」と
何度も思ったことがあったので(笑)←笑い事じゃない!!
わたしは死にたくなんかないのに、無駄に生きてたり
集団自殺の相手を募ってたりする人が居るのよ。
冗談じゃない!!

って、興奮してみても
実際に、この俳優が死ぬわけでも、脚本
作った人たちが死ぬわけでもないんですよね。
所詮架空のお話に過ぎないの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
