happy loneliness
残念なこと



きょうは通院日でした。
2週間ぶりに、先生に会うので
気恥ずかしくって(前回も言ってた?)
思ったことを半分も言えませんでした。
きっと、次の通院日のブログにも
同じ事を書いてしまうんだわ!!(涙)


さて本題。
売店にレモンケーキが置いてなかった(涙)
売店のおばちゃんに、“何処の業者経由で
仕入れしているのか”と言う意味で、
「何処で扱ってるんですか?」
聞いたら、たらい回しにされた挙句
「何処で売ってるかまでは知りません」
とか言われちゃいました。
そんなこと一介のおばちゃんに期待してません。
「また入りますから」とか言われても。
2週間後まで、1個で過ごせと言うの?
おばちゃん、他人事だと思って(他人だし・・・)
適当に対応してるし。

わたしは悲しいよ!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/21-cddea8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
