happy loneliness
スポンサーサイト
あっ




お遣い物にしようと思って
とっておいた ラスクフランス 。
いざ届けよう と言う今になって
気付きました。
・・・賞味期限が明後日。

r.jpg

写真は1つだけですが、他に
小袋(オニオンとガーリック)2袋
写真と同じ物がもう1袋あります。
・・・仕方が無いので1つは、父の
おやつ置き場にこっそりと置いてきました。

贈り先には、又違うものを用意しなくては
ならないです。 ・・・ガッカリ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラスクって・・・
黄色いクリームのようなものが塗ってあって・・
おいしいですよね。これも親の影響かな?親も好きなんですね。誰がどう言おうと・・母は、フランスパン好き。
2005/06/23(木) 08:09:37 | URL | どろ #H6hNXAII[ 編集]
コメントありがとうございます。

黄色いクリーム?の付いたラスクも
おいしいですよね。 大スキです。
そういえば、うちの母もあのラスク
よく買ってましたよ。
そういうモンなんですね。
2005/06/24(金) 10:43:27 | URL | マイカ #7k5Eq.vc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/16-78fff0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
