happy loneliness
スポンサーサイト
携帯入れ



レモンケーキ探しの旅に出ました。
家からちょっと行ったスーパーに
置いてあるはずだったんです。
でも、ありませんでした(涙)
何でなのよー、F!!

で、帰りに寄った雑貨屋さんで
かわいい携帯入れを見付けたので
買いました!!
 
k.jpg



これの他に、Henryくんに似たバックが
あったんだけど、ビニールの包装が
無かったので泣く泣く諦めました。
だって、現品限りじゃあね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/14-0174077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
