happy loneliness
スポンサーサイト
昼寝と着メロ


今週から少し強い薬を服用し始めたせいか
すぐ眠たくなってしまいます。
午前中に1時間くらい寝て、お昼食べた後も
1時間くらい寝て、夜も普通に寝ます。
寝てばかりいます。
単に宵っ張りって言う説も全く無いわけでは
無いのですが・・・。
世間の労働者に申し訳ないです。ごめんねv


漸く、携帯の着メロをダウンロードしました。
イロイロ便利なので、ヤフにしました。
笑いを取ろうかとも思ったんだけど
さすがにそこまで自分を棄てられないので
無難に「キング・アーサー」にしました。
えーとね、氷上の戦いが終わった後、砦に
帰って来た時に流れているBGM。
ついつい
「ダグネ、ステイ!!ステイ ウィズミー」と
叫びだしたくなります。
実際そこよりは少し後なんですが。
・・・考えてみると少し困りモノですね?
因みにメルは「スナッチ」のエンディングに
しました!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gangster.blog12.fc2.com/tb.php/12-ac70c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
