happy loneliness
みらん ちゃん





ピピンニッキに載せようかとも思ったのですが、
こちらへ。
友人のMどりちゃんのご実家のポメっ子
ミランちゃんです。じゃん!!

20051013210807.jpg




さすが女の子だけ会って、とても優しい顔してるよね。
家の悪たれ達とは大違いです(笑)



20051013211340.jpg



振り向いた顔、1つとっても
すごく女の子らしい気がする。
目もまん丸だし(笑)
かわいい!!!




私信 365カレンダー再び



妹さま 
この写真で如何なものでしょうか?

chacha01.jpg
それとも、もう少しアップの方が
よろしいか???


▲ この写真で、ちゃちゃもエントリーを済ませました。
1/18なので、是非見に行ってあげて下さいませ~♪
出来れば、釦も押してくれるとうれしいなぁ!!




365カレンダー



来年度の分のエントリーが
始まったようです。
巷で人気のある犬種は既に
必要な数を集めて、発行が
決まったようです。

ポメラニアンって、毎年
あと少し ってところで、
出来ないんだよね(笑)


pippin.jpg

ピピンは、さっき ↑ の写真で
エントリーを済ませました。

勿論、ちゃちゃもするつもりですよ!!
ただ、わたしのところには良い写真が
無いので、ちゃちゃマニアの方(笑)から
貰ってくる予定です。


365カレンダー
良かったら、行って見てください。
ピピンは 8/10 にエントリーしました♪




早く見つかると良いね


cary_01.jpg
ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬盗難】

たまたま、飛んでいったブログで見付けました。
空き巣が入り、ワンコが連れて行かれてしまったと
言うことらしいです。

うちの方は田舎ですし、ちゃピンの様な
決して小さくないワンコを連れて行ったり
するって事は無いだろうけど、やっぱり
連れて行かれちゃったりしたことを考えると
悲しくて仕方無いです。(泣きながら、
夫に絡んでみたりもします。)
飼い主さんの気持ち、ワンコの気持ちを
考えると涙が止まりません。
早く、無事に帰ってくることを
心よりお祈りしております。



