happy loneliness
ノート




諸事情により、我が家です。

昨日、入院時用のノートを1つ買いました。
あまり賢い子ではないのですが
DVDも観ることができる子です。
ネットも接続できます。こっそり病室で
できるように設定してもらいました。
これで入院ライフも満喫できるかもしれません。

20050730215345.jpg



因みに壁紙は、急いで作った
○ッツ・○ケルセン氏



フォトフレーム




入院する時、ちゃピンの写真を
持って行ったのですが
フォトフレームが無かったので
飾るのに不便でした。
その事を踏まえて、入院中の母に
ちゃピンの写真入フォトフレームを
もって行ったのです。 が、
「恥ずかしいから要らない!!」

・・・ヒドイ。
昨夜、妹と二人で写真を選定したのに。


photoframe.jpg

▲  件の恥ずかしいから要らない写真



と、言うことでカテゴリーの
「入院中のマストアイテム」は
入院中に、わたしの心を慰めてくれた
物とか、有ったら便利だった物とかを
載せていきます。
・・・参考までにどうぞ(笑)


